最近の変化 | 1度きりの人生

1度きりの人生

転職までの過程や、お店を開くまでの過程を忘れないように記していきます。

あと、自分自身の成長の記録にもしよう。

お久しぶりです!
忘れちゃうから書くね。
ほとんどつぶやきに近いです。


私はこの1ヶ月で、また強くなった。
まず、自分の欠点がわかった。

1 先入観や固定観念が強すぎる
→普通だったらこうするでしょ?が強すぎた。だから多分周りを息苦しくさせてたかな。

2 さっきのにも関連するけど、それゆえに言葉がきつくなることがある。

3 相手の状況や立場を思いやれていなかった。

私の今までの失敗は、ほぼこれらにあったと思う!


それに気づけたこと、本当に気をつけようと思えているところが私のえらいところだ(*^-^)b

あと、どんなときにイライラするかもわかった。

1 普通ならこうするでしょ?が通らなかったとき

2 正論言ったのに通らないとき

3 自分の中でやることにおわれて整理がついていないとき


さっきの欠点とつながってるでしょ?

今までの自分は、もうそれはそれは戦闘機のような生き方をしてた!笑
こうと思ったらこうだー!!
突っ走れー!!
だったけど、今は違う!

内側は誰よりも熱く燃えるような情熱を持ち、外側は笑顔で明るく冷静に

これが今の私が理想とする生き方!

大丈夫!!私ならそれができる(`∀´)