初旅日記☆3月17日火曜日晴れ | 1度きりの人生

1度きりの人生

転職までの過程や、お店を開くまでの過程を忘れないように記していきます。

あと、自分自身の成長の記録にもしよう。

ついに!!ついに!!ついにーーー!!初旅の日がやってきましたキャハハキラキラ



今日のルート

・与野本町~新宿    26キロメートル

・新宿~上野       9.5キロメートル

・上野~与野本町    28キロメートル


        合計    63.5キロメートル


輪行日記=3

このこが私の愛車くんですドキドキ


スケジュール

9:35  与野本町出発

9:55  埼玉県庁到着

10:30 東京入り

12:00 東京都庁到着

14:05 上野到着

18:45 与野本町駅到着




私の旅は、各県の県庁を目指すものです!!

今回は、埼玉と東京の二つを行ってきました!!

行きはすいすい帰りは…ひどい(泣)

膝やらおしりやらがいたくていたくてしょうがなかったよぅ

だから途中で自転車から降りて歩いたりしてしまいました汗

まだまだやわなからだですね

膝周りの筋肉ってどうやってつけるんだろ!!?



新宿とか上野とかって電車でしかいったことなかったけど、自転車で行くとなんだか不思議な気分でめっちゃ近くかんじた音譜

上野で初めて一人ごはんをしました!!ネキトロサーモン丼をたべたぞ~~~!!
輪行日記=3  

600円ってめっちゃお得じゃないですか好




輪行日記=3  

東京都庁!!でかい!!きれい!!

輪行日記=3  

埼玉県庁!!浦和にあるんだよね♪




現在2/45県終了しました!!(沖縄・北海道除く)