にゃんこ姉妹選挙に投票! | 臣ゆきのブログ

臣ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

 

「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印





何故タイムスリップしたいかは…


私には記憶が全くないんですが母と姉から聞いた話しです目耳


1才なってたのか、なってなかったかも分からないですが思ってもみない事が起きてしまったんですね(^ー^;)


あまり、詳しく話してしまうと皆さん驚かれて━Σ(゚Д゚|||)━しまうので詳しくは話せないのですがあせる


検査入院で病院に🏥入院する事になってしまったのです(|||O⌓O;)


18だったかな?それまでにカラダに異常がなければ大丈夫!っと病院の先生に言われたらしいですガーン


特に異常はみられなかったので大丈夫だったんですね(∩´ ̫`∩)



なのでその当時に戻れたら入院するような事は防げたのかなぁ〜!っと思いました(⑉• •⑉)