GW・草津♨️3日目 | 臣ゆきのブログ

臣ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。






この日はアイフォン📱充電して出掛けたのに、いざ使おうとしたら充電切れ?えっ?ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

アイフォン📲は気圧に弱いらしいですねナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

この日は1度も使えない日でした(汗)



これは3人だけがやりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) 

私はビデオ係でしたよ

乗るまでが怖いとか?

乗ってしまえば風が気持ち良いらしいですよ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

やらないで帰って来た人達もいましたよ👨‍👨‍👧‍👦