ポケモンセンター購入品 | おみノート

おみノート

自分のための忘備録。
子供の話が多くなったりおもちゃの話が多くなったり。

先日行ってきたポケセンでの購入品です。

まずは

OTEIRE Please モクロー ぬいぐるみ
{C3AAA5C3-969E-4E5F-8808-05B7E372E1E6}
バトル後のホコリついてるポケモンたちがデザインのシリーズ。

モクローかわいすぎ!

目キラキラだし色がパステルだし!


好きすぎてモクローのばっかり買ってきた
{20C82883-D0F8-4694-8071-1652EF96B7BB}
メモスタンド

ボールペン

缶はミルクキャラメル


マスコットも買ってくれば良かったなー。


そして

Sweet Treatsシリーズのシール
{BA9FC070-E03E-4CF5-96D2-197EC0194948}
このシリーズ、モクローいないからスルーしようかと思ってたけど

チルットがさりげにいるからシールだけを。


そして

侑の誕生日プレゼント用に
{AE8980C7-5D52-4ECE-A24B-C0CBBD0DA3C4}
たそがれのルガルガンのポケモンドールと

私と同じお手入れモクロー


ルガルガンのポケモンドールデフォルメされててまひるのもまよなかのも可愛かった!


最後に帰り際にガチャってきたピンズコレクション
{0DA975A7-6F2A-4244-82F7-AC381520A00B}
一発で本命モクローが出た!



モクローグッズ今後ももっといっぱい出るといいなぁ。