板尾創路のブラックジャック!!! | おみノート

おみノート

自分のための忘備録。
子供の話が多くなったりおもちゃの話が多くなったり。


今日トイザらスに行ってきたら、ゲキチェンジャーが激安の999円になってたから買ってきたw
関連グッズも安くなってきてるし、もう終わっちゃうんだなぁーって思うね。


さてさてー。やっと見終わりました。ガキ使スペシャル。
年末年始の番組を録画しまくってたから一昨日からビデオ三昧です。

今回のガキ使スペシャルは正直今までより笑うとこ少なかった…。
けど、板尾さんはツボったwwwめちゃめちゃカッコイイんですけどwww!!
もうピノコになってついていきたいですよ。
いちいち『板尾創路のブラックジャック』って言うのがもうダメだったwww

そいえば今回は板尾の嫁も今夜が山田も無かったね(´・ω・`)楽しみにしてたのに。

あのメンタルヘルスのくだり(歌は良かった)と宮迫・村上ショージ・MEGUMIはいらなかった(´Д`)
ガチで笑ったのは板尾と東幹久。


『笑ってはいけないシリーズ』で一番笑ったのは旅館のヤツだったなぁー。もっかい見たいから今度レンタルしようかな(・∀・)ノ