D・V・D!D・V・D! | さよなら野口先生

さよなら野口先生

秋田で稼働してる貧乏リーマンのパチ・スロ日記(;´ω`)つ【野口】ウィーン・・・

最近忙しくてなかなか打ちに逝けてないです。(´・ω・`)






国家資格の試験も迫ってますし、当分リームーでしょうな・・・。






コードギアス打ちたいお・・・。






コンバンハ、おみさんです。





さてさて、今日仕事から帰ってきたら例のブツが届いてましたのですよ





ドラマDVD!そういうのもあるのか!!。






さよなら野口先生






ってことで、大好きな漫画【孤独のグルメ】のドラマ版DVDが届きました♪。( ´∀`)







主演の役者さんは主人公のゴローちゃんのイメージじゃなかったですけど、さすがに原作者の久住昌之先生が監修しただけあって、納得の出来でしたね。


ドラマに出てきたお店にはいつか巡礼しに行ってみたいですわw。