本日は打ち合わせの一日。相談いただいた件の回答報告やランチ打ち合わせ、社協さん打ち合わせ、市役所で仕事、地域企業家さんとの相談、最後は希望ヶ丘のstandogにて打ち合わせ&懇親。外にいても中にいても暑い一日でした🫠🫠



_____________________

さて、新たにふたつのポスターが市役所に貼り出されていました。皆様に共有いたします。


↓シンいばらきメシ総選挙2024



10/12〜14に行われるようですね❗️代表選手はこれからオープンですが、小美玉市はフード部門もスイーツ部門も出場するようですよ。楽しみですね。



↓おみたまネットモニター募集



年3、4回のアンケートがあります。昨年度は広報誌や廃食油、今年度は空き家対策・相続セミナーに関するものなど、皆様の声を募っている次第です。今年度1回目のアンケートでは、160名の回答をいただいたおりました。


あすもがんばります!