本日夜、約9年ぶりに、ある同級生と再会しました。名前は村松清玄、大学時代の研究室同期です。同じ近現代史専攻ということで、ゼミも同じで話もあうし、仲良くさせてもらっていました。人に言えない話もある?いやそんなにないか笑


実は村松くん、実家が曹洞宗のお寺であることから、あのウルトラ厳しい永平寺で修行を積んだタフな男なんです。とにかくその人生が濃い❗️ぜひリンク先の人生録を覗いてみてください。


↓ぜひ読んでください飛び出すハート


今日は9年ぶりの再会でしたが、一瞬で昔に戻りました。時は経てども、やはり友は友なのだなあとしみじみ思った次第です。こういった友達と今でも繋がっていること、そして遠くの地からずっと応援してくれていたことに、言葉では言い表せないほどの嬉しさを覚えた次第です。


闘うフィールドは違えど、引き続き一緒にがんばりましょう❗️これからもよろしくお願いします。


↓また会おうぜ❗️