本日はアクティブな一日。

市営の温泉施設である「湯〜GO」の100万人突破記念イベントにお邪魔。もちろんお風呂も入ります♨️いい湯でした。皆さんもぜひ足を運んでみてください😊


↓♨️野郎


お昼を「とんかつ美沢」さんでいただきました。

※写真撮り忘れ😭ラーメンも美味しい。


午後は、本日、オミタマヨーグルトと小美玉観光協会が出店しているひたち海浜公園にお邪魔しました。風の強い中、おつかれさまでした。



その後は美野里ライオンズクラブさんのお誘いで、みの〜れにて「みのり太鼓」さんと、「響宴」さん(よさこい)のステージを鑑賞。


夜は竹原上町の青年部総会に出席。予算、人員ともに不足するこの時代、いかに地域の伝承を残し、いかに人口減少と戦っていくか。改めて考えさせられた総会でした。


ふい〜、今日はこんな一日でした。

明日は大荒れの天気のようです。

みなさまお気をつけて❗️