本日は駅立ちからスタート。
何だかんだで恥ずかしながら
久々になってしまいました😅

通勤時間にも関わらず、
学生さん少ないのはどうしてかな?
と思いましたら「春休み」でした。

もう長い休みはありませんが、
私にもかつて、そんな休みが
あったのだとしんみしりました。

↓選挙期間以外は名前出せないのです😭


駅立ち後は茨城県庁に。

後援会の収支報告書を提出してきました。


後援会の会計責任者は私自身ですので

自分で報告書を作成。

(前の会社で事務してて良かった〜)


基本的には通帳に記録が残るように

使ってまいりました


政治家である以上

お金をきちんとした管理できて当たり前


世間を揺るがす政治とカネの問題

対岸の火事と思わず、日々、襟を正します


↓特撮でおなじみ?茨城県庁。