午後、ふと時間が空き、長野行きを決意。

というのも、前社で最後に担当していた

プロジェクトが起工式を迎えたと知り、

いてもたってもいられず。


↓雪の中の起工式、おつかれさまでした😇


未練タラタラと言われようが、

やはりお世話になった方は好きなのです。

起工式ぐらい祝わせてください泣くうさぎ


↓心の底から応援しています📣


その後は、家まで帰ろうとしましたが、

寝不足から途中の群馬県藤岡にて下車。


さいきん話題のコンテナホテルに

宿泊してみましたチューリップ

※石岡では完成済、小美玉でも建設中です。



今回はR9ザ•ヤードさんに宿泊。

嬉しい冷食つき。

部屋は思ったより広々で、

シャワー室もついています。

清潔感あり、充分快適です。





夜飯は近くの焼肉屋さんに突撃。

ひとり焼肉、たまにはいいですよね⁉️

ごちそうさまでした😇




あしたもがんばりますおすましペガサス