本日はイベントが盛り沢山


①まずは市民駅伝。

寒い中の完走、お疲れさまでした。

実は従兄弟がこっそり参戦していた

ようですが、タイムはなんと......😭

※私も大の苦手なので、何も言えません😇


↓結果速報。小岩戸地区の熱量すごい❗️


②午後は「そ•ら•ら」のキッズデーに

お邪魔しました。



「そ•ら•ら」は何かとネガティブな

意見が多いですが、第一日曜日は別ニヤリ

多くの人と出店で溢れています。

この賑わいを、他の日程でも

作っていくことが肝要です。


ぜひ皆様も伺ってください。


③その後は、羽鳥のコミュニティー

「心ふれあう羽鳥の会」の会議に

お邪魔いたしました。


お邪魔した流れで、早速入会😇

地域活動の一環として頑張ります。

コミュニティー活動を考えていく

うえで、政策に反映させていければ。


盛り沢山の一日でした。

明日は週明け❗️頑張ります。