新曲できました | 田中マサオミのオミログ!

田中マサオミのオミログ!

長崎県で活動中の宅録ミュージシャン、
田中マサオミの時折更新されるであろう徒然日記。

ぼくだけのもの

外に出たら雨が降ってて 傘を忘れた事に気付いて
君がいたら折り畳みでもバッグに入れておいたのかもな

使わなくなった物ばかりで
沢山溢れかえった部屋に
明かりもつけずに座り込んでは
ストーブの前で思いにふける

なにもかもがあたらしさで
包み込まれていく日々の中を
手をつないで歩いているのかな
泣いたりなんかしてないよな
君にあげたプレゼントも
ほったらかしのまま季節は過ぎていく


君が好きだった花の匂いが
今年も漂っている

運命の巡り会いだと 運命の人に出逢えたんだと はしゃいで 転んで 擦りむいた あの傷はまだ消えてくれない
ふたりでよく聴いた音楽も
ふたりでよく歌ったバラードも
ふたりでハモったあの台詞も
いつのまにか僕だけのもの

君には幸せでいて欲しいから
泣かないでいて欲しいから
この思い出は僕だけのもの

忘れられない大切なもの