2021/12/19 | m g

m g

亡き彼の事
今彼の事

全く整理できてません。


支離滅裂でも

思う事
書いて行こうかな
と思ってます

今年は

彼の家族に

沢山の問題が発生。


彼は

あーでもない

こーでもないと

奥さんや子供達の愚痴や

文句を言っていたくせに

家族の大切さに気づいた1年だったはず



私は

家族を持つ人と

付き合うには

大きな心がないと

付き合っていけない

我慢が必要と

実感した年でもあった。


実感するだけで

全く

心の狭い対応してましたがえーえー





私はシングルなんだから

わざわざ

こんなめんどくさく

問題抱えてる

彼じゃなくて良いのにって思ったりも

するけど



彼がいなかったら

私は

今存在しなかったかもしれない


私が毒を吐きまくっても

変わらないって言ってくれる彼


亡き彼との事

唯一理解してくれてる彼



大事にしないと

と思いつつ



……。

困ったちゃんな

m gです。