『고백』 (告白) 

歌 최낙타 チェナクタ
作詞 Yoda
作曲 김세진 ,한밤 (Midnight)
編曲 김세진 ,한밤 (Midnight)

고백부부OST (告白夫婦) Part.4










I'm thinking I'm in Love

モムチョイットン マム ッケウジャナヨ
멈춰있던 맘 깨우잖아요
止まっていた心が 起きたじゃないか

チャム マニ タラヨ
참 많이 달아요
本当にとても 甘いんだ

クデ モクソリ クデ ピョジョン
그대 목소리 그대 표정
君の声 君の表情


I'm fallin' in love with you

ク イップン ヌネ ビチン ナ
그 예쁜 눈에 비친 나
その綺麗な目に 映る僕

ソルレゴイッチョ
설레고 있죠
ときめいているだろ

イジェ スムギジ アヌルレヨ
이제 숨기지 않을래요
もう 隠さないよ

ヌル ハムッケ コロヨ
늘 함께 걸어요
いつも 一緒に歩いて行こう

タチン マムル ヨロヨ
닫힌 맘을 열어요
閉じていた心を開いて

ハンコルム ト タガソソ
한 걸음 더 다가서서
もう一歩近づいて

クロッケ チャックマン ット ウソヨ
그렇게 자꾸만 또 웃어요
そうやって いつも 笑って

チョンチョニ カルケヨ
천천히 갈게요
ゆっくりゆっくり 行くから

サランエ ソトゥン クデ マムル
사랑에 서툰 그대 마음을
愛に奥手な君の心を

カマニ トゥドリジョ
가만히 두드리죠
静かに ノックするんだ

Let me in your mind

I'm thinking I'm in Love

モムチュルスガ オンヌンゴリョ
멈출 수가 없는 걸요
止まれるはずがないんだ

ハル オンジョンイル
하루 온종일
1日中

クデ センガッマン カドゥケヨ
그대 생각 만 가득해요
君の考えだけで いっぱいなんだよ

ヌル ハムッケ コロヨ
늘 함께 걸어요
いつも 一緒に歩いて行こう

タチン マムル ヨロヨ
닫힌 맘을 열어요
閉じていた心を開いて

ハンゴルム ト タガソソ
한 걸음 더 다가서서
もう一歩近づいて

クロッケ チャックマン ット ウソヨ
그렇게 자꾸만 또 웃어요
そうやって いつも 笑って

チョンチョニ カルケヨ
천천히 갈게요
ゆっくりゆっくり 行くから

サランエ ソトゥン クデ マムル
사랑에 서툰 그대 마음을
愛に奥手な君の心を

カマニ トゥドゥリジョ
가만히 두드리죠
静かに ノックするんだ

Let me in your mind

クロッケ ネゲ ワジョヨ
그렇게 내게 와줘요
そうやって 僕にきてよ

ネマムル クデガ ッティゲ ヘッスニ
내 맘을 그대가 뛰게 했으니
僕の心を 君が ときめかせたんだから

イシェン クデ マム ネゲ マッキョヨ
이젠 그대 맘 내게 맡겨요
もう 君の心を 僕に任せて

ウリ サランヘヨ
우리 사랑해요
僕たち 愛し合おう

ヌル ハムッケ コロヨ
늘 함께 걸어요
いつも 一緒に歩いて行こう

タチン マムル ヨロヨ
닫힌 맘을 열어요
閉じていた心を開いて

ハンゴルム ト タガソソ
한 걸음 더 다가서서
もう一歩近づいて

クロッケ チャックマン ット ウソヨ
그렇게 자꾸만 또 웃어요
そうやって いつも 笑って

チョンチョニ カルケヨ
천천히 갈게요
ゆっくりゆっくり 行くから

サランエ ソトゥン クデ マウムル
사랑에 서툰 그대 마음을
愛に奥手な君の心を

カマニ トゥドゥリジョ
가만히 두드리죠
静かに ノックするんだ

Let me in your mind

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この曲聴いた瞬間?!?!?!ってなりました笑

ナクタさんぽくなさすぎて、こんな曲も書けるんやね?!そして彼女でもできた????こんな曲調急に変える?!?
ってなって作詞作曲調べたら、作成に1ミリも参加してらっしゃいませんでした😌😌😌

ねぇ、新曲いつ😌😌😌

でもやっぱり甘くて優しいホットキャラメルミルクみたいなナクタさんの声が堪らん、、、、
甘めな해요体の歌詞にぴったりすぎて、、、OSTに参加させてくれてありがとうございますドラマ関係者様(笑)

早く単独行きたいです、、、あいた無理、、、