今年も一年間ホントにお世話になりました | 近江ダンススタジオのブログ

近江ダンススタジオのブログ

仙台駅東口の社交ダンススクールです。
JR仙台駅東口徒歩5分/地下鉄東西線宮城野通駅前徒歩0分

皆さまにとって今年はどんな一年


でしたでしょうか?来年はもっと


素敵な一年でありますように🙏


私たち近江組も今年で東部総局を


ラテン、スタンダード共に引退


いたしました。東北総局もラテン


を引退し、スタンダードだけ現役を


続けさせていただきます。いままで


アマ、プロ合わせて長〜い間競技を


続けてこれましたこと、本当に幸せ


でした。これも皆さまの応援のおかげ


と感謝申し上げます🙏


東北総局のスタンダードはまだ


もう少し現役を続けますので


変わらぬ応援よろしくお願いします😊


今年一年ホントに


お世話になりました。来年もどうぞ


よろしくお願いします💕