今日は1日何にも用無しだったので、

家に引きこもってようと思ったけど無理でした笑い泣き

 

 

娘(2歳)がいますので、

行く場所はほぼ決まっており、

バースデイがイオンですね、はい。

 

ふらっと岩盤浴とか行きたいなぁ、、

と思うけどそれができるようになるのは来年かなぁニヤリ

 

今日は娘中心のデートとなりましたニヤリ

楽しんでくれたようで?何よりですニコニコ

 

 

最近は息子は幼稚園から帰るとお昼寝、

娘はお迎えの車の中で寝て、着くと起きるので

家で2人同時にお昼寝ということが無くなりました泣き笑い

 

 

まぁ、いいんだけどね真顔

 

夕飯作っかzzz

 

ニッセンオンライン