脳波検査はとりあえず異常なしでした😊


良かった良かった😊


しかし、検査前に眠るお薬を飲んだんだけど…

私は検査終わってから2時間くらいは寝てる想定だったの😗


そしたら検査後すぐ起きたもんだから、

すごく機嫌が悪いわ悪いわ😓



大きい病院だったから、

検査後の診察までかなり待ち、

何とか食べるもので繋いでたけど無理でした🥲



お薬の副作用だと思うんだけど、

普段場所見知りの人見知りの娘なのに

ちょこちょこちょこちょこ歩き回り…😥

地面を這いつくばり…🥲

酔っ払いみたいにフラフラ壁にぶつかりながら…😥




もーーーう本当に大変っしたっ🥹🥹




次はまた来月です⁠(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



おやすみなさい😴