入園式、無事終了しました。今日から晴れて年少さんですおねがいおねがい

まぁ既に去年から通っているんだけれどもねニコニコ

コロナの影響もあり、満3歳クラス→年少に進級するときに入園式をやるとのことで、今日になりましたキラキラ

 

春休み中は預かり保育を利用していたのですが、

いつも遊ぶお友達があまりいなくてほとんど先生と遊んでいたようですほっこり

久しぶりに会うお友達もいましたが、ウチのコは超絶シャイボーイで誰とも絡むことなく終了笑い泣き

 

お友達や先生は挨拶してくれたんだけど、ガン無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これから段々と慣れてくれるといいなキラキラ

 

 

明日からはしばらく半日保育です照れ

今日は疲れたから早く寝ようかなスター