2人目を出産してからは、ちゃんとやっていけるか不安しかなくて笑い泣き

ベビーシッター雇うお金もないし、、

とりあえずパパが育休を1か月取ってくれたんだ。

それだけでもだいぶ助かったのあせる

 

上の子は2歳。外で遊びたい盛り。

かまってかまっての連続泣き笑い

2人目といえど新生児期は2時間置きにミルク。

帝王切開の傷との戦い真顔

プチ産後うつっぽくなって、友達に泣きながら電話してニヤリ

ほんとに産後1〜2ヶ月は心身ともに疲れ切っていました。

 

 

だからこそパパがいてくれて助かった。

たまにガルガル期で嫌になったりするときもあったけど、

あの時サポートしてくれなかったら、今でも産後は苦い思い出というか辛い思い出になっていたかなニコニコ

 

 

だからパパには思いっきり頼ってほしいなぁて思います。

たった一人のパートナーだからおねがい

 

 

来週お産を控える人がいたので、

ふと私もお産のことを思い出しましたキラキラ

 

 

元気な赤ちゃんが生まれますようにほんわか