息子の幼稚園春休み突入しましたが、

絶賛預かり利用中ですウインク

 

先月私の心身的な問題で、

保健福祉センターっぽいところに相談しに行き、

保健師さんに「お母さん!春休みは預かり使いましょう!!」

と言ってくれたので週3日ほど預かり保育を利用しています。

 

内心可哀想だなぁとか思えたから、

まだ母性あるやん泣き笑いって思ったけど

子供を守るためにも使うものは使おう!!と思いましたスター

 

息子も私といるより幼稚園で遊んだほうが楽しそうだし真顔

 

半日でも自分の時間にゆとりが出来ると全然違いますおねがい

 

 

 

 

 

ま、下の子がいるけどねうさぎのぬいぐるみ