具合悪くなるときも

いっつも2人同時…えー

仕方ないけどさあガーン



息子のおそらくヘルパンギーナであろう症状が、下の娘にも、、悲しい


下の娘は発熱だけだからまあ、、幸いなんだけど、上の息子が咳酷くて、喉痛いって泣き叫んでるから昨日今日続いて小児科受診。


喉の腫れはひいてきたから良かったけど、

オヤジみたいな咳をずっとしてるから、

吸入器借りてきたニヤリ


病院で試しにやったけど、

やっぱり嫌がるよね〜w

ずっと

『あ~わ〜わ〜わぁ〜えーん

ってw


じゃあママも一緒にやるからっつって

なんとかやり遂げた魂が抜ける


あとは、アンパンマンのできたねシールスター



ほんと

アンパンマン様々

です愛



今日から1週間頑張ろうね照れガーン