こんにちは!!


先にインスタ載せた、チャームをご紹介キラキラ







そして、ストールピンを新たに作成照れ
おみぃには珍しいタイプで作成しました!!








ゆらゆら揺れるタイプです爆笑
可愛く出来たのでもう少し増やそうかなとおねがいキラキラ



残念なお知らせがアセアセ
11月に予定されてました、五里2クラフトフェスタが中止となりましたえーん


この状態だから、仕方ないですよねっショボーン


楽しみにしてたのですが、残念です!!来年の春も出る予定でいてるのでその時に皆さんにお目にかかればと思います流れ星


嵐山の期間限定手仕事店は出させてもらいますので照れ




(*´∇`)ノシ ではでは~













(*´︶`*)♡Thanks!