こんにちは!!あっという間に9月に入りましたチュー!!



去年と同様、京都嵐山近くのところで期間限定委託販売させてもらうことになりました✨期間は10月末から12月の始めまでの予定です照れ

詳しいチラシ等出来ましたら、また報告させてもらいますチュー







前回の店内の様子ですキラキラ







おみぃの作品はこんな感じで陳列させてもらってましたウインク





これは、去年の情報ですが場所はこちらになります照れ
あと、1ヶ月以上あるとはいえ、また直前にバタバタしそうなんで今から準備頑張ります!!




楽しみだ爆笑




(*´∇`)ノシ ではでは~













(*´︶`*)♡Thanks!