こんにちは!!ここ数日、仕事で心の余裕がなくショボーンガーン

ずっとモヤモヤしておりますショボーン
この、モヤモヤいつになったら、スッキリするかなぁ〜笑い泣きアセアセ

自分でいうのもなんですが、心が疲れてるんですよね。。。また、どっか行きたいな〜笑い泣き!!




カラフルな、ヘアゴム沢山制作しましたてへぺろ









カラフルな、紫陽花の花びらです流れ星

今日仕事おやすみやったので、少し買い物に出かけてましたウインク
イライラモヤモヤしたときは、つい爆買いしてしまいますチュー!!
しばらくイベントないのに、材料買い込んだり、わんこ達のおもちゃ、おやつに〜笑い泣き札束

発散方法が間違ってるって思いながらもアセアセ

あかんな〜!!( •́ㅿ•̀ )







(*´∇`)ノシ ではでは~













v(´-ι_-`)v