こんにちは!!


今日から仕事開始ですガーン
仕事は、パートとはいえ、時短とはいえ暑すぎてしんどいチュー


クーラーがきいた事務所でも、しんどいんやから外で働く人はとてもじゃないけど、想像つきません笑い泣き


(´。✪ω✪。`)✧*。



ちょっと前に姪っ子たちの、ネームキーホルダーを作成しましたニコニコ

インスタには載せたのですが、こちらではまだやったので載せますニコニコひまわり





ファスなのところに付けれるように小さめのチャームタイプキラキラ






ドライフラワーをベースにした少し大きめのチャームタイプ星




キャラクター入のキーホルダータイプ流れ星




ドライフラワーと、シーグラスよ入ったキーホルダータイプ照れ







4セット作らさせてもらいました照れイエローハーツ


次のイベントまでまたまだ時間があるので、イニシャルチャームとか作れたらなって思ってますてへぺろ



(*´∇`)ノシ ではでは~













(ㆁᴗㆁ✿)