皆様本年も、よろしくお願いしますキラキラ

あっという間に4日にアセアセ
楽しみにしていたお正月休みも残すところあと1日となりました笑い泣き!!

あっという間過ぎてガーン

来週から、また忙しい日々が来ると思うとえーん


体調が安定してると、つい無理してしまうので、本当に気をつけないとキラキラ




お正月休みは本当にゆっくりしていて、買い物や家で好きなドラマ見たりのんびりした時間を過ごすことが出来ましたラブラブ


2月2日には今年初のイベントも決まり、ちょっとづつ制作してます照れ








大晦日には、走り納めということで、








テオは、服がめくれてオムツ全開笑い泣き

おみぃは、走れないので旦那が頑張って追いかけてました照れ

テオはなんにでも興味しんしんだから、気がついたらいないってことが多いのでびっくり










お正月は、実家でみんなで集まりましたニコニコ
ひかりに手を繋いでもらい、旦那めちゃくちゃ嬉しそうで(笑)


旦那が買ってあげたがま口財布を首からかけて、この中に入れてねって回る姪っ子に妹の旦那さんも小銭入れてあげてました笑い泣きラブラブ






大きくなったらどんな子になるやらチュー









お正月休みは飲んで食べてをくりかえしたので、体重計乗るのが恐ろしすぎますガーン

ゆーっくり出来たのでガタ落ちしてた、体調もだいぶ安定キラキラ

また落ちないように気をつけつつ制作頑張ります照れ


(*´∇`)ノ ではでは~











♡\(*ˊᗜˋ*)/♡