こんにちは!!!

今日は、台風ですね笑い泣きアセアセ
雨はふってないようやけど、風が強そうガーン


先週の連休は結局具合悪くなり旦那とどっか行こうっていうのも、家の必要な買い物だけになりました笑い泣き!!


前日に父や母と妹たちと須磨水族園に行ったので、もういいや〜って気持ちも入ってたのも事実ですが(笑)












イルカショー見ようと思ったらすごい人で立ち見すら困難な状況やったので諦めました笑い泣き

なぜ、急遽須磨水族園に行ったかというと、父がママが行きたいっていうから〜!!!だそうです!!!

そういう時の、父のフットワークの軽さは凄いと思いますが(笑)その前に親戚のおばちゃんちによって面会してきて、充実した日を過ごせましたてへぺろ



おばちゃんは、おみぃのおじいちゃんのお姉ちゃんなんですが、17歳も歳が離れてるのでもうすぐ100歳になるそうですおねがい!!

なのに、とても元気!!
いつも、会った時にはおみぃのハンドメイドの、作品のこと気にしてくれますラブ

おばちゃんありがとうーーー!!!


で、新作です照れ

前に載せたのもあるかもしれませんが笑い泣き











ペンダントメインに制作しました照れキラキラ

次はイヤリングピアスを制作していく予定イエローハーツ



10月から増税ですねーーー!!!

生活に打撃が笑い泣き
けど、嬉しいことに10月から旦那も昇進が決まったらしくラブラブ

給料上がるんだそう照れ

税金があがるから、助かるーー!!

ロイ、ラナ、テオのために頑張ってくれたまえキラキラ




(*´∇`)ノ ではでは~











♡\(*ˊᗜˋ*)/♡