こんにちは!!!


9月入ったというのに、この暑さ笑い泣きアセアセ
耐えられませんえーん!!

極力、昼間は家から出たくない衝動にかられますよねアセアセ

外で仕事してる、旦那がすごいって思います笑い泣き








テオくん、5ヶ月超えてだいぶ大きくなりましたチューラブラブ
そして、めっちゃくちゃやんちゃで元気に過ごしてくれてます照れ

ロイのほうが疲れてる感じ(笑)

新作は、ポニーフックキラキラ










博多の手作りのお店、kochoranさんへ納品させてもらいましたてへぺろ


で、今はイベント用にポニーフック制作中です爆笑

ペンダントとかも制作していってるので、また載せますてへぺろ





(*´∇`)ノ ではでは~












(*´︶`*)♡Thanks!