こんにちは!!!昨日と、うってかわってめっちゃいい天気キラキラ

お陰様で洗濯どんだけ回したか笑い泣きアセアセ
そして、何故かイベント前にしたくなる模様替えアセアセアセアセアセアセ

クーラーつけた状態にも関わらず頭痛と吐き気滝汗

これ、絶対熱中症なりかけやんチーン


朝からはじめてやっと落ち着いた頃ですキラキラ


こないだふと気がついたんですが、Amebaブログはじめて10年経ってました笑い泣き!!

初めは、日記がてらのネイルを載せてたことが多かったのですが、いつしかハンドメイドアクセサリーがメインにキラキラ

まだ、10年後もハンドメイドアクセサリー続けれてたらいいのですが照れキラキラ



新作グラサン






この形は、人気でまた追加で作りましたチュー


今も追加で作ってる途中ですラブラブ

また、載せます爆笑




(*´∇`)ノシ ではでは~












(*´︶`*)♡Thanks!