こんばんはーー!!!

なんの名前の石かド忘れしてしまいましたが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オルゴナイト自分ようにお守りとして制作しました照れキラキラ


決意などを後押ししてくれる石でダイエット決意中のおみぃにはもってこいかと思って作りましたてへぺろイエローハーツ







真ん中には大きな水晶がドーンと入ってますチューキラキラ

沖縄まで、1ヶ月きってしまったので笑い泣き!!
なんとか、ちょっとは痩せたい〜!!!



最近のテオは、ご飯よりも遊びに夢中〜チュー






ラナと、膝の上を取り合いしてくれますラブラブラブ






なかなかじっとしてなくて、写真とるのがとても難しいけど笑い泣き


元気にスクスク成長中です照れ



(*´∇`)ノシ ではでは~














⸜(*ˊᗜˋ*)⸝