こんにちは!!!

ゴールデンウィーク空けてから、普段の日常がやって来ました笑い泣き!!



が、、、流石の10日間のお休みアセアセ


朝が起きれないえーん!!
気がつけば旦那が出勤した後ってことが続いてます笑い泣き


今日そして、お休みやったけどずーっと爆睡してました笑い泣き
まだまだ、日常になかなか戻れそうにないアセアセ




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


キーホルダーを作りましたピンクハート








キャラものなので、記録としてキラキラ






あと、プチプローチ照れ

プチブローチはイベントに持っていきます星



今日は久しぶりのバレーキラキラ
ケガしないように頑張って来ますてへぺろ




(*´∇`)ノシ ではでは~





















(* ॑꒳ ॑* )⋆*