おはようございます〜!!


昨日、足の病院dayでした.*・゚ .゚・*.
まだまだ外に出る時は松葉杖必要やけど、だいぶ歩ける様になったので、来週からパートも復帰しようかな!!!!って妙な自身があったのです♡


が、、

仲良くしてるあや先生には今年いっぱいはパートも無理やと思いますー!って言われてて、そうかな??なんて思ってたのですが、

整形外科の先生からこんな話を伺いました!!


10歳の女の子が2月に足の薬指を骨折して、完治したのが10月やで!その間体育も休みで!


60代の方、足の小指骨折して完治までかかったの、10ヵ月!!!!

その人は骨折で、10ヵ月!!君のは粉砕骨折!!


この意味わかる??と!!:(´◦ω◦`):


えっ、めっちゃ甘く見てたんですけどまあまあひどいってことですよね?
全治8週間ってのは骨がバラバラにならないように最低でも、固定が絶対必要な期間らしくバレーボールなんてもってのほか!!!!だそうです(๑ˉ ˘ ˉ๑)



パート年末忙しいのに、行けへんかもしれん??!!行ってもいいけど、どうなるかわからんよ?って、言われました〜


確かに、弟の結婚式ちょっとウロウロしてただけで足恐ろしいくらい腫れてふくらはぎも足首も謎の浮腫で次の日全然歩けなかったですもんね💧




そもそもこの、バラバラ繋がるのかな〜って、昨日先生呟いてました。。。チ───(´-ω-`)───ン
最悪繋がらなくても痛みが無くなれば!!!!!!!!っておもってたのですが、骨がバラバラだと骨の神経?が麻痺しやすいとかで!!チリチリ痛くなるのはそういうことかー!って感じです( ̄▽ ̄;)


すごい独り言長くなってしまったけど、まとめれば今年は大人しくしとけ!!と(๑ˉ ˘ ˉ๑)

だいぶショック。。。

家で出来ること考えないといけないですね。
チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン



独り言長くなりましたが、、、



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




昨日、動画送ってくれました〜♡








シーグラスをレジンでコーティングして、ヒートンだけつけたものをクリスマスツリーの飾りとしてももちゃんにプレゼントしました.*・゚ .゚・*.









それが、こちらが出来上がり〜!!!!!!.*・゚ .゚・*.


シーグラスの下にライトがくるように飾り付けしてくれたみたいで♡♡♡

めっちゃ綺麗な仕上がりになりました〜!!


ちなみにこの、ツリーダイソーです!!!!


パーツを上手につかってくれてありがとう〜!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

この、動画みて落ち込んだ気持ちもちょっと前向きになりました.*・゚ .゚・*.


(*´∇`)ノシ ではでは~
















(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪