カリカリチーズチキン | omiのブログ

omiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休み〜

午前中ホットヨガ🧘‍♀️

休みのひなるべくいかないと💦

行くとスッキリするしー爆笑



のお家ご飯


カリカリチーズチキン

栄養士そっちーのブログから。。。


鶏もも肉に、にんにくチューブ塗って、小麦粉、粉チーズ、黒こしょうを混ぜたものをまぶして、グリルで焼くっての作ってみた







 









ちと、味薄いかなー💦

栄養士だから、塩分控えめ??  

でも、酒のつまみにはなる爆笑爆笑



今日のお家ご飯






トマト🍅、キクラゲ、インゲンのたまご炒め






生ハムサラダ🥗





眠いです{emoji:008_char3.png.チュー}