リファ ファインバブル | omiのブログ

omiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日休み〜。


旦那と、和食ランチ口笛


これで1200円口笛

天ぷらの芋、カボチャ、デザートいらないチュー


甘いのあまり食べないのと、お腹に溜まるから〜チューチュー




そして。。。

今日は、リファ ファインバブルが届いたー、口笛










ホットヨガ、ラバのオンラインショップで50%オフ口笛








最新じゃないけど、後輩が買って、なんかいいみたいって。。。


半額だし、なんか知らんけど、旦那がシャワーヘッド電気屋に行くたびに気になってたから、買ってみたラブ

毛穴の汚れも優しく落として、肌にもいい照れ




シャワー🚿は水圧優しすぎるけど、泡切れはいい感じしたおねがい

入浴後、化粧水、美容液がいつもより浸透が早いと思ったおねがいおねがいおねがい


肌も、なんだかしっとりなめらかルンルンキラキラキラキラキラキラ


気のせいか、わからんけど、続けて見なきゃだよね爆笑



のお家ご飯

あっちーけど、しゃぶしゃぶ爆笑










と、カツオ刺身






おじやもね






口笛口笛口笛ウインク