外食の日 | omiのブログ

omiのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日疲れてるーチュー

だりー

今日のランチは和ランチ




昼から贅沢〜ラブ


午前中ホットヨガ行ったから、よりダルダルで、ソファーで、昼寝。。。

いい身分だな爆笑爆笑爆笑


たまにはいいしっょウインク


で、旦那が、競馬当たったら、焼肉行くか〜とか言ってたんだけど、そんな事言って、いつも当たらない。。。

当たらないけど、焼き肉モードになってたみたいで、奢ってくれたぜー口笛口笛口笛

今日は、ラッキーな日ウインク








息子は、ご飯大盛り2杯食べたのに、しめのクッパ


すげーな爆笑爆笑爆笑


旦那、ゴチですラブラブラブラブ