息子弁当と、ポークソテー | omiのブログ

omiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の息子弁当🍙






そしてお家ご飯♪







業ースーのハーブソルトでポークソテー口笛








ブロッコリー🥦、エビ🦐、長芋中華炒め





枝豆









今日で、職場移動だしー笑い泣き


送別の品いただきましたキラキラ



お花と、ブルーライト対応メガネ口笛


これから内勤増えて、パソコン使うしーチュー

ただでさえ、最近YouTubeみすぎて、目が疲れるからーチュー


ほんとは、老眼鏡が欲しいんだけどさー爆笑爆笑爆笑


明日は内勤ですよ。。。チーンチーンチーン