息子とランチと、お家ご飯♪ | omiのブログ

omiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日休み口笛

って事は、息子とランチだしー



まずは、味噌煮込みうどん口笛口笛口笛



息子もちろん足らず。。。

朝の残り飯で、チャーハンウインク






この、昔からある、炒飯の素


初めて使ってみたけどー

味見したら、うま〜ラブ

ラーメン屋の炒飯に近いよー爆笑爆笑爆笑爆笑






そして今日の夕食、





春巻き
大根サラダと。。。



この間県民ショーでやってた、鳥取郷土料理の「いただき」っての作ってみた。


油揚げに、米、ゴボウ、にんじんなどを詰めて、出し醤油とかで味付けして、炊く。










炊き込みご飯を稲荷に詰めた感じ。




↓これ、ある日の業ースーのチキン、一個冷凍してたのもほぐして、米と一緒にインして炊く口笛




美味かったよんニコニコ




あしたの下ごしらえ。

ピーマンの肉詰め







そろそろ風呂入るかなー爆笑