Purple Pill feat. SKY-HI










!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 
凄い。
配信13分後くらいで1位🥇なの???
おめでとう❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))

Purple Pill feat. SKY-HI
めっちゃめっちゃよき。👍⭐️
私の好きな感じです。
ØMI☪︎*。꙳の艶やのある歌声は勿論、社長のラップもいいなぁ。ラブラブラブラブラブ
耳心地が良いです。





Red Pillは真実の世界
Blue Pillは仮想の世界
きっとどっちの世界も大事だから赤と青を混ぜた紫💜にしたのかな…と思いました。








ちょっとØMIのロゴっていうのかな、、、

変わったよね。