BEAT AX VOL.3
昨日、参戦でした。
最高すぎた。\最ᵃⁿᵈ高/


お席もなかなか良かったので楽しめました。ブルーハーツ
埋もれるかな…と思ってたけど思ってたより良く見えた。。。ラブラブラブ


約3時間のLIVEでした。

メンバー出てきた時に私が思ったこと。
化粧濃いなぁ、、、。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
化粧濃すぎてメンバー別人になってるやん。
今日、メイクさん別のチーム❓って思った。爆笑爆笑爆笑

LIVE、イントロクイズ、懐かしい写真
など盛りだくさん。ウインクウインクウインク


サイフィもバリもランペもそれぞれのグループの色が出てて、色んなパフォーマンスを観れてよかった。
サイフィは椋雅くんがØMI☪︎*。꙳に似てきたなぁ~って思った。昨日着てた衣装とかも影響してると思うけど。
なんかANSWERの時のØMI☪︎*。꙳に似てるなぁと。
推しはKOKOROくんだけど、可愛らしい椋雅くんも気になるわぁ~。爆笑爆笑爆笑
バリは利樹くんが気になるわ。
天然ちゃん炸裂できゃわわ。ෆ‪✌︎#♡∇♡#✌︎ෆ



SOLDIER LOVEの黒ベスト、壱馬くん、インナー無かったのよ。ラブラブラブ
うれじぢぃー。(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


ルンルン冒頭各グル1曲
     CyberHelix

ルンルンTHE RAMPAGE
     PERFORMER'S SOUL(初披露)
     SOLDIER LOVE
     THROW YA FIST
     100degrees
      24karats STAY GOLD

ルンルンラスト全員
      WELCOME 2 PARADISE 
      お手振り

こんな感じでした。おねがいおねがいおねがい



NEXT⇒HONEST HOUSE  東京ガーデンシアター