ランペリリイベ@アリオ橋本

全部の上限6枚

1部2部は上限なし、3部は2枚まで

まずは、会場掲示のQRコードからタワレコの予約ページで注文(現金orクレジット)をする。

そうなの。

先に注文しなければならないのに私は注文してなくてちょっと会計でもたつきました。💦

整理番号のQRコードで入場

QRコード見せて何部何枚伝える形でした(現金はここで支払い)



私は、1部の1回のみ購入。



30分くらい前に並ぶ所に行ったんだけどもう既に沢山の人達が並んでおりました。











陣さん→まこっちゃん→たかひでくん→

RIKUくん→拓磨くん→翔吾くん

という順番でした☺️👍🏻


きちんとメンバー全員の顔というか目👀を見る事が出来ました。

推しは不在だったけどその分他のメンバーを

全集中で見れたように思う。

まっこちゃん、お顔、綺麗。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

メンバー全員めちゃくちゃ笑顔で対応してくれましたよん。(/// ^///)

数秒間だけど元気もらえた。



最初の挨拶で

翔吾くん、足を怪我している為

座ってやるって言ってたけど

私がテント⛺️に入った時はちゃんと立ってのお手振りでしたよ。





そして、結成10周年おめでとう㊗️

これからも応援していくからね。

1日遅れだけど。😅