続き


中目黒のあとはこちらへ

ケンタッキーの食べ放題。



しかしー

整理券がいるようで


本日の整理券は終わりました

と言われ、、、。il||li_| ̄|○ il||li

めっちゃ、楽しみにしてたので放心状態。ゲロー

今度は、整理券取って食べるぞぉ。

ん…どこでご飯😋🍴食べよと考えて🤔

くら寿司になった。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私が食べたお寿司🍣💕

あとは、サイドメニューやらを頼みました。

姪っ子、甥っ子

たらふく食べてました。爆笑爆笑爆笑



オマケのお写真





3人は、翌日、もう一晩お泊まりして帰って行きました。



おしまい。

長々とお付き合い頂きありがとう。

・*.✿Thank you.✿.*・゚