もう直ぐ4月

新しいドラマ📺が始まりますね。ルンルンルンルンルンルン


月曜日

どれも面白そう。ニヤリニヤリニヤリ



火曜日


石原さとみさん

めるるちゃん

のが楽しみかな。キラキラキラキラキラキラ



水曜日


山Pのが楽しみかな。

だがしかし、

私が一番楽しみにしてるのはこれ

ソロ活女子のススメ4

このシリーズずっとみてるんだ。




木曜日


中村ゆりかさん

ミステリアスな役がピッタリな女優さんだなと思う。

 「社内処刑人~彼女は敵を消していく~」

なんかドロドロした感じそう。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





金曜日


篠原涼子さんのドラマは割と好きよ。ニコニコ




土曜日


土曜日は

これといってない。。。

今田美優ちゃん、好きな女優さんなんだけど

花咲舞はなんとなく杏ちゃんのイメージなんだな。




日曜日


アクマゲームが面白そうかな、、、。






虎に翼は観なきゃ。ウインクウインクウインク



皆さんは、どのドラマ観るのかな???