横アリに来て来ておりやす。ウインクウインクウインク








DAY DAY SUPER LIVE 2024








壱馬くんと北ちゃんを観れるの楽しみ。

(/// ^///)テレテレ






少し前に、えっ‼️となった出来事。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

EXILEの名前をみて

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 

えっ、

EXILEも出るん❓

NAOTOさん推しの甥っ子と岩ちゃん推しの姪っ子も誘えばよかったな…。

なんで、誘わなかったんだろう❓




って、、、よくメンバーをみたら

これは、EXILEではなくてSECONDじゃんか。

紛らわしい書き方すなや。😡💢👊


EXILEといえば兼任組もいるとおもうやんか。

il||li_| ̄|○ il||li


でも、甥っ子と姪っ子を誘ってない理由がわかった。

多分、エントリーの時、メンバーみて声をかけなかったんだな。🙄💭