今日は、代休でお休みを頂きました。ブルーハートブルーハートブルーハート
12日、休日出勤したからね。

なので、

神奈川 横浜 タカシマヤローズホール 2/15
リリイベ THE RAMPAGE ランペ
16soul 16pray 特典

参戦してきましたよん。🔥🔥🔥














これ、足映ってしまうのよね。アセアセアセアセアセアセ







一部を3枚にしました。照れ照れ照れ




上限は大阪と同じみたいだね。





先ずは、CDを購入して、Release Fan Meetingの参加券をゲット。

一部の参加券がゲット出来てよかったわ。ニヤリニヤリニヤリ

LINEのトーク画面を出してそこからQRコードを画面を出さなくてはダメなシステムだったよ。

スクショとかはダメだから、転売とかしずらくなっててよいのではないかと思いました。



参加券をゲットして、ファンミまでひたすら待つ。

スタッフさんから色々とお願い❓注意⚠️❓などがありました。

スムーズな運営の為、やむを得ず、お客さまのお身体に触れる場合がございますのでご了承ください

ということも。びっくりびっくりびっくり

剥がしってやつがあるのか?と思ったけど全然剥がしなかったよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



時間通りにファンミ開始。

メンバー、挨拶に出てきてくれたよ。おねがいおねがいおねがい

かっけ~。٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェ

鼻血もんだわ。(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ



挨拶も終わりいよいよご対面❣️

やばい、、、。

入って直ぐ、壱馬くんよ、、、。

一番とかやめて、、、。(/// ^///)

心の準備が、、、。

推しが最初だと何も印象に残らなくなるのよね。アセアセ

わたし。

壱馬くん、ニコニコ。❀.(*´▽`*)❀.

よかった。ε-(´∀`*)ホッ

あっという間に終わってしまった。


終わって直ぐに直ぐにループ列へ。



2回目は、壱馬くんが最初なの分かってたから心の準備もOKよ。(*•̀ㅂ•́)وᵒᵏᵎᵎᵎ

壱馬くん、ニコッとして、

ありがとう😊

って言ってくれた。

私に言ってくれました。ラブラブラブ

こちらこそありがとうございます。ブルーハートブルーハートブルーハート

満面の笑みでたまらん。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ぽわぽわした気持ちすぎて、他のメンバー、記憶になさすぎる。びっくりびっくりびっくり



ぽわぽわした気持ちでまたループ列へ。

3回目も、めっちゃ笑顔。

ありがとう😊

って私に言ってくれた。(/// ^///)

もう、幸せすぎてやばい。

はい…想像つくとは思いますが他のメンバー記憶にございません。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



参加券を3枚使ってもあっという間に終わってしまったわ。秒で終わってしまった、、、。

でも、幸せな時間でした。(*˘︶˘*).。.:*♡





終わったあとは、ランチ🍽😋🍴💕

美味しゅうございました。🤤💛



夕方に帰宅しました。

ん~、最高の\最ᵃⁿᵈ高/1日でした。ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ