昨日、KAZUKIくん

いやいや、林和希くんのリリイベに参戦。




良い天気☀️




黄色のテント⛺️で発売❣️

思ってたより意外に前だった。。。


みるみる間に凄い列になってました。





優先観覧エリア

特典会参加券

無事にゲット!!

.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。やほ〜

優先観覧エリアの券はボックスから引く感じになってましたよ。




ゲットするものゲットしたのでミニLIVEまでの間にランチ😋🍴💕

ランチで並んでる時に

前の方がCD販売列をみて

なんだ?なんだ?ってなってて

調べてて


Aさん「なんか、林和希さんって方がイベントやるんだって。

Bさん林和希さん?」

Bさんがスマホで検索している模様!

「この方か、、、。なんかちょっと怖そうな感じだね。。。」


こんな感じな会話が聞こえてきました。(*>▽<*)笑



そんなことないのよ。ドーベルのボーカルで、この人、全然怖くないし、天然ちゃんで可愛いのよ。(/// ^///)

って色々と説明をしたい衝動に駆られましたがやめておきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ランチ😋🍴💕を食べて

再び広場へ









整理番号順に芝生の印の上に立つスタイルだったんだけど、前の位置をゲット❣️

全身見える位置。。。えーんえーんえーん

嬉しい‼️

朝から並んだかいがあった。

←整理番号みて後ろだなって諦めていたから。


因みにスタッフさんに確認してお写真撮ってます。

登壇前は撮影OKですとのことでした。


ミニライブは約8分

WOW 

ONEDAY

の2曲


あっという間に終わりました。

il||li_| ̄|○ il||li


MC、やっぱり噛んでた。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




そして、ステッカー、お渡し会。

ヤバイ、やばかった。ラブラブラブラブラブ

カッコイイ❣️❣️❣️


直接、ステッカー渡して貰えて、緊張してしまったわ。

( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )♡

私「アルバム、楽しみにしてます。Tune LIVE参戦してましたが最高でした。」

って伝えてきました。

林和希くん、めっちゃめっちゃ笑顔で目を合わせてくれて「ありがとうございます😊。」って。


秒で終わった。il||li_| ̄|○ il||li



これも登録OK。


はぁ~、カッコイイ。

直接、渡してもらった、ステッカー。

大事にします。