10分遅れの16時10分開演

18時42分終演

終演後、規制退場で会場から出るまで30~40分もかかりました。滝汗滝汗滝汗



昨日のお席は、思ってたほど埋もれませんでした。

ニコニコニコニコニコニコ

とってーも素敵な楽しいLIVEでした。

壱馬くん、バッチリ観る事ができました。

オープニングの衣装、かっこよ。ピンクハートピンクハートピンクハート



壱馬くんがクルーに丁寧に感謝の気持ちを伝えてくれて感動したよ。

そうそう、有明アリーナで一番の集客だったらしいですよ。キラキラキラキラキラキラ

んで、壱馬くんの関西弁、最高。

\最ᵃⁿᵈ高/



月🌙


こちらもパチリ📷✨



あぁ~、楽しかった。。。

ラブラブラブ


今日も楽しんできます。