昨日は久しぶりのヒッキーのスタライ







オロオロした感じが可愛かったわ。ハート
スタッフさん、もう少しだけヒッキーが進行しやすい
ようにサポートしてもよいのでは?とも思ったけどブッチと回線が切れていきなり終わってしったり進行がグダグダなのも彼女らしいかなとも思ったりして。
爆笑爆笑爆笑



ファンの方から、挫折についての質問があったんだけどね、、、
挫折っていうのは自分自身が決めてる事だから私は"挫折した"って思った事ない
っていうヒッキーの言葉、刺さった。
何かに失敗したり、試合に負けたとしてもそれは挫折ではなくプロセスでしかないと、、、。
彼女の考え方好きです。おねがい



話題は変わりまして
こちら聴きましたよん。ラブラブプンプン


EPから3曲もありがとうございます。お願いお願いお願い
ファンではない方々にも聴いてもらえてたら嬉しい。

坂本さん
ANSWER...SHADOW
てんてんてんは読まなくていいんですね
って可愛い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんな部屋着?って質問で
ØMI「Tシャツにスウェットパンツ。夏場だと
パンツ一丁
もあります。僕 真冬でもTシャツなんですよね〜 重ね着とかしなくて」って答えてて
(♡>艸<♡)きゃ
パンツ一丁ですって。




お二人の声
聴いて心地よかったな。ウインクウインクウインク