TDL、満喫。


ランチはお肉とピザ
私はパイナップルのピザ
お友達はシーフードのピザ







ミッキーの入れ物につられタピオカドリンクにしたよ。爆笑爆笑爆笑
お友達は紅茶

パイナップルピザ、私、大好物なの。酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美味しかった。

食べてたらパレードも観れた。ウインクウインクウインク




何だか空いてて乗り物もほとんど乗れたわ。

お気に入りのホーンテッドマンション。

そうそう、今どきはアプリでファストパスが取れるのね。びっくりびっくりびっくり
こんな感じ。
下矢印下矢印下矢印


ツリー綺麗。ルンルンルンルンルンルン





お夕飯、美味しゅうございました。ラブラブラブラブラブラブ